猫よけ猫退治猫の糞尿対策に効果抜群!

ガーデニングや家庭菜園の敵、野良猫の糞尿に効果抜群の超音波発生器ガーデンバリア!その効果のほどをご紹介!

マイホーム買ったら買ったで困ってるシングルマザー(笑)!

マイホームは素敵ですが、
庭付き一戸建てはなかなかお手入れが大変です。

シングルマザーだったらマイホームの夢は、
中古マンションで叶えるのがいいと思いますよ。

わたしの知り合いでもいますが、
安い一戸建てを買ったのはいいんです。

最初はガーデンニングデビューだー!とか喜んでいましたが、
結局猫のトイレになってますよ(笑)!

夏なんか、一日で雑草ぼうぼうになりますよ!

ただでさえ忙しいシングルマザーには、
とても庭の手入れなんかできません。

土があるとすぐどこからか野良猫がやってきて、
糞やおしっこをします。

一度においがつくともうおしまい。

それがいやならこのサイトでおすすめしている
猫除けを使ってみるのもいいですが、
はじめから考えてマイホームを購入したほうがいいでしょう。

やっぱりシングルマザーがマイホームを購入するなら中古マンションがいいですよ!